お仕事が決まるまでの流れ

ご応募から採用、配属(お客様での勤務開始)までの流れをご紹介します。

  • ご応募・
    お問い合わせ

    求人情報、業務紹介、研修・教育体制などをご確認のうえ、電話またはWebにてご応募・お問い合わせください。

  • 一次選考
    (書類選考)

    履歴書(あれば職務経歴書)をご郵送ください。お送りいただいた書類の内容をもとに、一次選考を行います。

  • 面接

    人事担当者による面接を行います。ご自身の意欲や経験などをアピールしてください。業務内容についてのご質問やご希望などについても併せてお聞かせください。

  • 実技試験

    実際に乗務する車両と同様の車両で、運転技能のチェックを行います。

  • 採用決定

    各過程での選考結果をもとに、総合的な判断のうえで採否を決定します。

  • 研修

    本社にて、机上教習および様々な路線を想定した実技研修を行います。

  • 配属先(お客様先)
    へのご挨拶

    弊社の営業担当者と共に、配属されるお客様先へご挨拶に伺います。

  • 配属(勤務開始)

    送迎コース、コースの特長などを覚えるための路線研修の後、いよいよ勤務開始となります。

ここから、
新しい毎日が始まります。

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